三十路を超えたら顔より中身!あなたの女子力を上げる方法 ~第①~

美人であることに越したことはない!?!?なんて思いがちですが、いえいえ、女性も三十路を超えると細かなパーツのお手入れこそが重要なお年頃ラブラブたとえどんなにキラキラ美人キラキラでもオバサンに見えてしまっては宝の持ち腐れですし…とびっきりの美…

理想の洗顔✨

おはようございますドキドキ久々の投稿です✨先日ご紹介していた洗顔のモニターさんのお声です✨(^◇^)✨アップ ・お肌への当たり方が優しい・お肌がツルツルになる音譜・毛穴が小さくなるラブラブ・肌のトーンが明るくなったチョキ・肌のキメが細かくなったキ…

つるつる卵肌になりたい‼️

誰しも憧れる、赤ちゃんのようなつるつるたまご肌…。女性ならそういうお肌になりたい、と一度は憧れますよね!しかし年齢を重ねるごとにハリが無くなり…シミやシワ、毛穴の開きなど、徐々に変化していくもので、鏡を見るのが億劫になることも…。 私のお肌…こ…

毛穴の汚れの実体 ‼️

毛穴に角栓が詰まると、毛穴が目立つようになります。この毛穴に詰まる「角栓」の正体は、30%は皮脂で70%はタンパク質です。つまり…角栓のほとんどがタンパク質で占めているということ‼︎ここでいうタンパク質とは、角質のことで、皮膚の表面を覆っている物…

✨洗顔の正しい知識✨

洗顔というと…W洗顔の必要性や、朝☀️も洗顔をしたほうが良いのかなど…様々な情報がありますよね 今回はそんな洗顔について、正しい知識をご紹介させていただきます。‍♀️ 《洗顔の役割とは? 》 汚れを落とす方法には ①クレンジング ②洗顔 の2種類あり、それぞ…

冬のお肌って…

冬に肌が乾燥するメカニズム… 冬の気温低下と共に引き起こされるのが、体温の低下。 体温が下がることで、私たちの体は体温がこれ以上低くならないように血管を収縮させます。 これにより、体の隅々まで血液が行きわたらなくなり、肌にとって必要な栄養が届…

乾燥肌って…

乾燥肌が引き起こす様々なトラブル 角質層は、外的刺激から肌内部を保護する役目があります✨しかし、乾燥してカサカサになった角質層は荒れてめくれ上がってしまいます。そのままにしておくと、角質層を作る角質細胞は水分を失ってさらにカサカサ肌にバリア…

『REGOLITH〜レゴリス』サロン

皆さま、こんばんは^^『REGOLITH〜レゴリス』サロンの船木です。より美しく、より若く、より健康であり続けるために…女性である以上、いつまでも若々しく綺麗であって欲しいと願っている私です。せっかく世に女性として生まれてきたのなら、美しくあり続け…